› USED Car-navi audio ›  › 怪しい中国製 HID☆

2009年12月16日

怪しい中国製 HID☆

怪しい中国製のHIDキット(H4 Hi/Lo)


2号車(ワイン色のピック)は既にHID装着済みですが、

メインの1号車(アメリカンカスタム カーゴ)はハロゲンのままだったので、

人柱となるべく、通販で送料・代引き手数料込みで、

¥10,000以下の超格安品を購入〜   こーゆー品はダメもと承知ね キャー

怪しい中国製 HID☆


開封してみるとやはり予想通り…

取り扱い説明書付属のはずが、入ってないし… 涙

箱つぶれて割れてるし、クッション材も無し… 涙

本体の品質は〜 ん〜 お値段なり キャー


まぁ… ちゃんと動作すればいいんですけどね 汗

また時間を作って装着してみようかと思います まるっ

いきなり不良品だったりして…  




同じカテゴリー()の記事
またまたHID☆
またまたHID☆(2009-12-22 16:35)

怪しいHID 実走行☆
怪しいHID 実走行☆(2009-12-17 19:24)

くるま いじり☆
くるま いじり☆(2009-12-13 12:44)


Posted by みっちゃん at 11:19 │
この記事へのコメント
無事に装着できて「点灯式」も済んで良かったじゃん!

そして点灯式を自分の誕生日に行うとはさすが!!

社員一同、ぴっと、ウーパー3兄弟一同お祝い申し上げます!

誕生日おめでとう!! 俺の記憶では、確か今日だったよね?(笑)
Posted by ino at 2009年12月16日 14:33
某人物いわく、

点灯状態をしゃがんで眺めているみっちゃんの頭が、

HIDに照らされ激しく光っていたそうです☆

誕生日… そうです!!  さっき私が教えましたから!!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年12月16日 15:44