› USED Car-navi audio › うまうま › 熟女な忘年会 終了☆

2009年12月28日

熟女な忘年会 終了☆





前記事の続きです…

今年最初で最後の忘年会、行ってきましたよ~ 家

熟女な忘年会 終了☆

袋井市・可睡斎近くにある イタリアンレストラン&結婚式場

フィオレンティーナ(トスカネッラ)

熟女な忘年会 終了☆

ナイフとフォークは確か外側から… でしたっけね 汗

熟女な忘年会 終了☆

みっちゃんの飲み物はコレ☆

炭酸水(シュワシュワするお水) 美味しいんですよ☆

熟女な忘年会 終了☆

むぅ~ 酒豪さんは やはりコレですか…

熟女な忘年会 終了☆

前菜いろいろ (聞いたけど忘れました)

熟女な忘年会 終了☆

鯛のグリルに、なんとかっちゅ~キノコが乗ったやつ キノコ

身がすんごいホクホクして美味しかったなぁ~

熟女な忘年会 終了☆

生ハムのペペ

熟女な忘年会 終了☆

いろいろキノコのクリーム

熟女な忘年会 終了☆

ハマグリのパスタ

熟女な忘年会 終了☆

肉 (中にイタリアのキャベツが巻かれてます)

熟女な忘年会 終了☆

デザート(本日はティラミス)


ここで一人とんでもない行動に びっくり


ティラミスをおかわり ガーン


知り合いスタッフT君が、

ノリでなんと大盛りで持って来てくれたので大喜び キャー

そしてあっちゅ~まに完食 上昇

本人いわく バカうま だったそうな 涙

(つ~か、普通お替りせんだろ…)


まぁなんだかんだで色々と話しも盛り上がり、無事お開き バイバイ


熟女な忘年会 終了☆


そしてお酒を飲んでないみっちゃんは、

運転して帰れるのであります 車


あっ!! そ~いえば先日の誕生日を覚えててくれ、

プレゼントもらっちゃいましたよ~ プレゼント

また のちほど ひみつ




☆T君 色々ご迷惑をお掛けしました キャー







同じカテゴリー(うまうま)の記事
熟女な ティラミス☆
熟女な ティラミス☆(2009-12-30 18:42)

うまうま うどん☆
うまうま うどん☆(2009-12-30 13:28)

変わり種 芋まつば☆
変わり種 芋まつば☆(2009-12-29 16:28)


Posted by みっちゃん at 23:32 │うまうま