低品質な初期型ホンダ・フィット☆

カテゴリー │



ホンダフィットGD1(初期型)

もう7年半落ちで、現在走行は約60000Kなのですが、

3年半ほど前にCVTトラブルで、
トランスミッションを丸ごと載せ換えてます。。。

低品質な初期型ホンダ・フィット☆

が、最近また症状が再発・・・
とりあえず自分で当たり付け作業をやってみたら多少改善されましたが、
まだダメですね~
症状としてはCVTジャダー(ゼロ発進時)なのですが、
Fitでは有名なトラブルで、かなりの確率で発生してますicon18
スターティングクラッチ交換で直るんですが、
CVTの保証は7年なのでもう有償修理・・・

過去にも同症状で直していることですし、
先日交渉して、ディーラーでもいくらか交換代を負担する方向~
本部に報告上げ中だそうで、只今返事待ち~

ミラーの塗装は水圧で剥げるし、
ルーフとボンネットの内側からは錆び浮きも…

所有していてなんですが、ホント低品質 icon07

高速燃費だけはイイですが icon20













同じカテゴリー()の記事
またまたHID☆
またまたHID☆(2009-12-22 16:35)

怪しいHID 実走行☆
怪しいHID 実走行☆(2009-12-17 19:24)

怪しい中国製 HID☆
怪しい中国製 HID☆(2009-12-16 11:19)